ハロウィンのディスプレイをしました

こんにちは。

気が付けば10月半ば、すっかりとご無沙汰しておりました。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

毎年恒例、ハロウィンの飾り付けをいたしました。
IMG_0525
ガラスのシール、今年は去年より少しだけ賑やかになりました

第3診療室にてご覧いただけますので入室の際は是非、ご覧くださいませ。

むつみ橋通り歯科クリニック

二代目看板猫を襲名

こんにちは。

猛暑から一転、やっと秋らしい陽気になりました。
涼しいとホッとしますが、何となく寂しい気もします。

二代目の看板猫がクリニックにやってきました。
IMG_0320
名前はケンジくんです。

短足で鼻ペチャ具合が一説によると院長に似ているとか。

失礼な!(笑)

初代看板猫のブチくんもクリニックと同じ、5歳になってますます元気です。
宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック

新しい癒し系スタッフさんがやって来ました

こんにちは。

夏季休診をいただき、完全充電の全力モードで先週の金曜日から診療を開始いたしました。

そして・・・
お休み中に新しいスタッフさんがやってまいりました。
主に特別診療室を担当いたします。
IMG_0157
上野在住の〇ャン〇ャンではありません

意外とリアルです(笑)
皆様、宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック

夏季休診のお知らせ

こんにちは。
ただ今のお時間(8月10日13時)をもちまして、当クリニックは夏季休診に入らせていただきました。
夏季休診の日程は以下の通りです。

8月10日(金) 午後から休診
8月11日(土)~16日(木) 休診

8月17日(金)より通常通り診療いたします。
※休診期間中の電話・メールでの診療お問い合わせについてはお返事をすることが出来ません。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

IMG_0125
むつみ橋通り歯科クリニック

今年もツバメが子育て中です

こんにちは。

今年もまたツバメの番が子作りに帰巣してまいりました。

今年は5羽。
IMG_2766
小さな産毛の生えた頭が見えると癒されます。

お父さんツバメとお母さんツバメが一生懸命、大忙しでエサを運んでいます。

でも、たった二週間で灰色だった産毛はあっという間に大人の黒毛になってしまいました。
IMG_2881
毎年恒例、巣にギッシリのヒナたちの光景(笑)

そろそろ飛ぶ練習を始める時期ではないでしょうか?
夏ですね♪

むつみ橋通り歯科クリニック