月別アーカイブ: 2016年5月

臨時休診のお知らせ

おはようございます。

本日と明日(5月17・18日)は院内研修のため、臨時休診とさせていただきます。
5月19日(木)から通常通り診療いたします。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
IMG_3278

むつみ橋通り歯科クリニック

開院3周年を迎えました

こんにちは。

日中、だんだんと汗ばむ陽気になってきましたね。
少しずつ夏の兆しを感じられるようになってきました。

本日、お陰様をもちまして『むつみ橋通り歯科クリニック』は開院3周年を迎えました。
『石の上にも三年』という言葉がありますが、迎えてみれば、あっという間の3年間でした。
これも偏に皆様からのご支援、ご指導をいただいた賜物であります。
本当にありがとうございます。

開院から現在まで、とても多くの患者様にお越しいただいております。
近頃は以前よりも増して予約が取りにくくなり、患者様にご迷惑をお掛けしています。
大変申し訳ございません。

開院時からのコンセプト『患者様ひとりひとりに時間をとり、丁寧で安心な治療を行う』
を徹底し、今日まで院長をはじめスタッフ一同で努めてまいりました。

今後もその想いを変えることなく、今まで以上により安心で安全・丁寧な診療をひとりひとりの患者様にご提供できるよう、全力で努めてまいります。

これからも変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
IMG_5830
スタッフ皆からお花をいただきました。感謝

むつみ橋通り歯科クリニック