月別アーカイブ: 2019年12月

年末年始の休診について

こんにちは。

ただ今のお時間(12月28日13時)を持ちまして年内の診療を終了させていただきました。
今年も多くの患者様から素敵な笑顔とお言葉を頂戴いたしました。
本当にありがとうございます。
院長並ならびにスタッフ一同、心からお礼を申し上げます。

来年もより良い医療を患者様にご提供できますよう、更に精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

以下の期間を休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

12月28日(土)午後 ~ 1月5日(日)  休診

1月6日(月)から通常通り診療いたします。

※休診期間中はお電話・メールお問い合わせにお応えすることが出来ません。ご了承ください。
IMG_1202
「ボクもこれから来年の準備をしますよ」

むつみ橋通り歯科クリニック

臨時休診のお知らせ

こんにちは。

今年も残すところ、あと3週間くらいとなりました。
師走で忙しい時期、皆様は体調を崩されたりはしていませんでしょうか?

風邪予防は『うがい・手洗い・歯磨き』が大事です。
励行して風邪などひかないように気を付けましょう!

臨時休診のお知らせです。

明日、12月14日(土) 研修のため臨時休診とさせていただきます。
患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
IMG_0403
「僕、うがいしなくても喉がゴロゴロ鳴るんだよ」

むつみ橋通り歯科クリニック

院長のちょっとひと言 vol.5 『歯磨き粉の選び方』

患者さんから「どの歯磨き粉がおすすめですか?」とよく聞かれます。

答え「歯磨き粉の効果は殆ど一緒」歯茎の腫れの原因は細菌です。

歯垢は歯ブラシ・歯間ブラシ・フロスで擦らないと絶対に落ちません。

「歯医者さんでの汚れ取り」は理由があるから行っているのです。