月別アーカイブ: 2016年8月

台風9号が接近しています

おはようございます。

現在、台風9号が関東に接近しております。
今後、関東に上陸する恐れがあり、それに伴い暴風雨となる可能性が予報されています。

当クリニックは通常通り9時30分より診療を行う予定ですが、本日ご予約をされておられる患者様で来院が困難、もしくは不可能な患者様がおられましたら別の日時でご予約をお取りさせていただきます。
クリニックまでご連絡をくださいませ。

また、来院される患者様におかれましては、くれぐれも安全にご注意くださいますよう、宜しくお願いいたします。
IMG_6340

むつみ橋通り歯科クリニック

エントランス改修工事が終了いたしました

こんにちは。

皆様、お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

当クリニックは本日(8/16火)より通常診療を開始いたしました。
お休み期間中、患者様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今日からまたスタッフ一同、リフレッシュした気持ちで全力で診療に当たらせていただきます。

また、夏季休暇中に行われていたクリニックのエントランス改修工事が無事に終了いたしましたので、併せてご報告をさせていただきます。
IMG_6280
IMG_6281
IMG_6306
IMG_6307
IMG_6313
壁を塗装から石張りに変更しました。
雰囲気がかなり変わったのではないでしょうか。

むつみ橋通り歯科クリニック

夏季休診のお知らせ

こんにちは。

毎日、猛暑が続いていますが皆様、体調は崩されていませんでしょうか?

ただ今(10日午後1時)より当院は夏季休診に入らせていただきました。
休診の期間は以下の通りです。

8月10日(水)午後 ~ 8月15日(月)まで休診
8月16日(火)通常通り診療を行います。
8月17日(水)休診

なお、休診期間中のネット予約につきましては返信することが出来ません。

また、8月16日(火)のご予約に関しましては当日朝9時以降にお電話で
お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。 

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
IMG_2072

むつみ橋通り歯科クリニック

エントランス改修工事のお知らせ

8月11・12日の2日間、クリニックのエントランス改修工事を行います。
(11・12日ともに休診日)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
IMG_6252

むつみ橋通り歯科クリニック

8月に入りました

こんにちは。

毎日、暑い日が続いていますが皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は数日前から夏風邪をひいてしまいました。
普段から体調管理には気を使っているつもりだったですが、熱帯夜のせいか、夜中にお腹を出して寝てしまうようで・・・(笑)
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

また、暑い日が続きますと体力が低下し、身体の免疫力が低下しがちです。
突然、歯茎の炎症が強くなったり、腫れたりすることが起きやすくなります。

暑さ対策には充分な水分補給をすること、そして疲れを感じたときは早目の休憩を取ることをお勧めいたします。

IMG_6216
クリニックのマスコット『ブチくん』も日差し対策をしています(笑)

むつみ橋通り歯科クリニック