月別アーカイブ: 2013年12月

年末年始のお休みについて

こんにちは。

ただ今(12/30午後1時)のお時間をもちまして、年内の診療を終業とさせていただきました。

年末年始は12/31(火)~1/4(土)までを休診とさせていただきます。
1/6(月)から平常通り診療いたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
__

むつみ橋通り歯科クリニック

メリークリスマス

こんにちは。

昨夜はクリスマスイヴでしたが皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京はホワイトクリスマスとは無縁ですね。
毎年、降るのでは?と期待しているのですが、まず降ることはありません。
実際に降られたりしたら大変なのでしょうけれど。

本日(12/25日)午後の診療をお休みさせていただきます。

寒い深夜に長時間、ソリに乗り続けて体調を・・・(笑)

宜しくお願いいたします。
__
メリークリスマス!

むつみ橋通り歯科クリニック

今年もあと。。。

こんにちは。

今年も残すところ、あと10日を切りました。
あれもこれも、やり残していることが沢山ありますよね。

ひとつずつ地道に片付けていくしかないのですが、
小学生の時から夏休みの宿題は最終週に追い込むタイプの私。。。
当然、まだ動かざること山の如しです。

そろそろ?いや、まだまだ!と心の中で葛藤をする時間、
無駄なことは重々に承知しております(笑)

やり残したことといえば『歯のお掃除』はどうでしょうか?
歯石や汚れは付いていませんでしょうか?

綺麗な歯になって年末年始を迎えるのは如何でしょう。

初日の出に輝く白い歯を是非、貴方にも!
年末は28日まで(急患対応は30日午前まで)診療を行っております。
__
当クリニックのマスコット『白い』ブチ君です。

むつみ橋通り歯科クリニック

差し入れを頂きました

こんにちは。

明日は関東でも雪が降る可能性があるそうですね。
皆様、お足元にご注意くださいませ。

本日、患者様のO様より差し入れを頂きました。
__
ありがとうございます!
スタッフ皆で美味しくいただきました♪

O様は勤務医時代に担当をさせていただいていた患者様です。
私があきる野市で開業したことを知り、遠くから電車に乗り継いでお越しくださっています。

歯科医としてこんなに嬉しいことはありません。
身が引き締まる思いです。
(本当に引き締まってくれるといいのですが・・・)

技術も知識も未熟な私ですが、今回も治療が終わるまでの間、
クリニックにお越しいただいている全ての患者様と同じように
全力で治療をさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック

暖炉

こんにちは。

今朝も肌寒いですね。
天気予報では各地で雪が降っているそうで・・・
降雪が待ち遠しい気もしますが、来院される患者様の苦労を考えると
毎日が晴天であって欲しいと願ってしまいます。

待合室に新しいアイテムが登場しました。

ズバリ『暖炉』です!
__u
本物ではありませんが暖かい温風が出ます。
暖炉の中にある薪からは炎も見えます。

クリスマスツリーの横に並べたら北欧みたいな雰囲気になりました。
d
暖炉の雰囲気で暖かく感じていただけたら幸いです。

むつみ橋通り歯科クリニック