月別アーカイブ: 2020年5月

「密」は「密」でも。。。

こんにちは。

東京都の新型コロナウイルス新規感染者が連日、ひと桁の人数になってきましたね。
皆さんの努力の賜物だと思います。
もう少し、皆で力を合わせて頑張りましょう!

日頃より当院での感染予防対策にご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、様々な対策を続けて感染予防につとめながら安心な医療を提供させていただきます。
(感染予防対策への取り組みは前のブログに書いてあります)

「三密」にならないように、と最近ではよく聞く言葉です。
密集、密閉、密接、これが所謂「三密」です。

当院では「三密」を避けつつ、更に「緊密」な関係を患者様と築けるように努力をしております。
【緊密とは】ぴったりと繋がっていて隙間が無いこと。関係が密接なこと

医療をより良いものにするためには患者様との信頼関係を構築することがとても大切。
患者様がいつまでも健口な生活を送れるように共に歩んでいきたいと常々考えています。

「むつみ橋通り歯科クリニック」医院名の由来は「睦」繋げる、という言葉から来ています。
あきる野市と福生市を繋ぐ橋が通りの名前になっていますが、患者様と歯科を繋げる架け橋になりたいという想いから名付けさせていただきました。

3018
むつみ橋通り歯科クリニック

臨時休診のお知らせ

明日、5月16日(土)は臨時休診とさせていただきます。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
5月18日(月)からは通常通り診療いたします。
IMG_0177

むつみ橋通り歯科クリニック

開院7周年

こんにちは。
本日、5月14日は当院の開院記念日です。
早いもので7周年を迎えました。

これからも患者様の健口に貢献できるよう、更に精進いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
IMG_2163
スタッフ皆からお花をいただきました♪ 感謝!
IMG_2160
皆でお祝いのケーキを食べました

むつみ橋通り歯科クリニック

ゴールデンウイークの診療について

こんにちは。

日頃より院内の感染予防対策にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
皆さまのご協力のお陰で院内はクリーンな環境に保てております。
引き続き、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

今日から5月です。

ゴールデンウイークの休診は暦通りとなっております。
5月4日(月)~6日(水)が休診、その他の日は通常通り診療しております。

休診期間中のお電話・メールでの診療お問い合わせについてはお返事が出来ません。
どうぞご了承くださいませ。

何かとストレスが溜まりがちな日常になってしまいますが、
皆さま、どうぞご自宅でゆっくりとしたお休みをお過ごしください。
IMG_1903
「ボク、いつでもステイホームです」

むつみ橋通り歯科クリニック