月別アーカイブ: 2015年8月

差し入れをいただきました

こんにちは。

猛暑から一転、急に秋らしい陽気になりましたね。
暑すぎるのも困りますが、涼しくなってくると少し寂しい気持ちになってしまいます。

学生さんはそろそろ夏休みも終わりに近づいてきて、宿題に追われている方もいるのでは?
私が学生の頃は夏休みのはじめに全ての宿題を終わらせる・・・わけもなく、追い込みタイプでした。

宿題が終わっていない方は頑張って済ませてくださいね。

先日、患者様のD様から差し入れをいただきました。
IMG_4516
ありがとうございます!

私をはじめスタッフ一同、甘いものが大好きなのでとても嬉しかったです。
早速、みんなで美味しくいただきました♪

古い被せ物の下で急な炎症が起きて来院されましたが、順調に根管治療が終わり、綺麗に被せ物が入って私も安心しました。

次は半年後の定期検診ですが、それまでに何かあった時はすぐにご連絡をください。

差し入れ、ありがとうございました。

むつみ橋通り歯科クリニック

夏季休診について

こんにちは。

ここ数日間、猛暑から解放されてほんの少しだけ過ごしやすい日が続いていますね。

ただ今(11日午後1時)より当院は夏季休診に入らせていただきました。
休診の期間は以下の通りです。

8月11日(月)午後 ~ 8月16日(日)まで休診
8月17日(月)通常通り診療を行います。

なお、休診期間中のネット予約につきましては返信することが出来ません。

また、8月17日(月)のご予約に関しましては当日朝9時以降にお電話で
お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。 

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
IMG_2072

むつみ橋通り歯科クリニック