月別アーカイブ: 2014年8月

夏季休診について

こんにちは。

台風が過ぎ去り、風は強めですが晴れ渡っていて気持ちがいいですね。

ただ今(11日午後1時)より当院は夏季休診に入らせていただきました。
休診の期間は以下の通りです。

8月11日(月)午後 ~ 8月16日(土)まで休診
8月17日(日)通常の休診日

8月18日(月)通常通り診療を行います。

なお、休診期間中のネット予約につきましては返信が出来ません。

また、8月18日(月)のご予約に関しましては当日朝9時以降にお電話で
お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。 

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
__

むつみ橋通り歯科クリニック

台風一過

こんにちは。

今日は雨風が物凄く強かったですね。
いま、夜の0時少し前ですが、まだ外は風が強く吹いています。

昨日、患者様の『M』様より家庭菜園で採れた野菜を沢山いただきました。
__
どれも新鮮で美味しそうです

ありがとうございます!
スタッフ皆で仲良く分けさせていただきました♪

家庭菜園っていいですね。
自分は仕事以外のことは無精者なので、世話とか苦手ですが、憧れます。

いま、食べたマンゴーの種を発芽させようと水耕栽培しているのですが、
一向に芽が出ません。

向いていないのでしょうか・・・

さて、

むつみ橋通り歯科クリニックは明日の午後から夏季休暇に入ります。

休診期間は8月11日(月)午後~16日(土)までです。
8月18日(月)より通常診療いたします。

宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック

差し入れをいただきました

こんにちは。
昨夜は突然の雷雨でびっくりしましたね。

降り出す前にいらした患者様、聞くと自転車で来院されたとのこと。
雷鳴に追われるように猛スピードで治療を終わらせてお送りしました(笑)

雨に濡れることなく、無事に帰宅できましたでしょうか?

昨日、患者様の『T』様からまた差し入れをいただきました。
いつもお気を遣っていただき、恐縮です。
__
自分の大好きなエクレアをいただきました♪

スタッフ皆で美味しくいただきました。
ありがとうございます。

『T』様
抜歯後の腫れが無く、安心いたしました。
あと一か所の抜歯が残っていますが、もう少しの辛抱です。
いつも心掛けていることですが、出来るだけ痛まずにスムーズな抜歯を
行えるように全力で頑張ります。

むつみ橋通り歯科クリニック