月別アーカイブ: 2022年5月

昨日は矯正治療・相談日でした

こんにちは。

今朝は降雨がもの凄かったですね。。。
昼前には止みましたが出勤中や通学中の皆さんは大変だったのではないでしょうか?
ご苦労様でございました。

昨日は月に2回ある矯正治療・相談日でした。

矯正医の神代先生のお誕生日が近いこともあり、診療後にささやかですがバースデーケーキでお祝いをしました。

いつもありがとうございます。
素晴らしい1年になりますように♪

次回の矯正治療・相談日は6月4日(土)午前・午後です。

IMG_8407
お誕生日おめでとうございます♪

むつみ橋通り歯科クリニック

開院9周年を迎えました

こんにちは。

本日(5月14日)はむつみ橋通り歯科クリニックの開院記念日です。
おかげさまで9周年を迎えることができました。

近年はコロナ禍で様々な感染症対策など試行錯誤をしながらの診療でしたが、多くの患者様から変わることなくお越し頂いたことに感謝するとともに、安全・安心な医療を提供していることをご理解いただけて嬉しく思っております。

これからもより多くの患者様の笑顔を拝見できるように頑張って参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
IMG_8305

むつみ橋通り歯科クリニック

駐車場のホワイトニング?白線塗りに挑戦してみました

こんにちは。

皆さま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
まだまだ日曜日まで継続中という羨ましい方もいらっしゃるかと思います。

むつみ橋通り歯科クリニックは本日より通常通り診療を再開いたしました。
お休み中、患者様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

クリニックはもうすぐ9周年を迎えます。

9年も経つと色々と経年変化が出てきまして、私的には駐車場の白線が段々と薄くなってきたことが気になっていました。
連休中は天気が良く暑いくらいの気候でしたので今回、思い切って白線描きを自分でやってみることにしました。

IMG_8252
こんな感じで薄くなっていました
IMG_8254
マスキングテープで養生をしてペンキを重ね塗りしていきます

IMG_8257
近くで見るとこんな感じです。

全ての工程で約6時間、やっと完成しました
IMG_8259
どうでしょうか?意外と上手に出来たと思います♪
これで車が少しだけ停めやすくなるのではないでしょうか。

白い物って汚れると目立ちますよね。
歯も同じです。

定期的なメンテナンス、とっても大事だと思います♪

むつみ橋通り歯科クリニック