月別アーカイブ: 2017年6月

今年も子育て中

こんにちは。

ムシムシとした陽気が続いていますが皆様、如何お過ごしでしょうか?
高温多湿の日が続くと体調を悪くされる方が増えてまいります。。
皆様、くれぐれもご注意くださいませ。

今年もクリニックの施設内において、ツバメが子育てをはじめました。
先日の日曜日に雛が四匹、卵から孵りました。
IMG_1008
毎年、可愛い雛ツバメを観るのを私は楽しみにしています。

今年は古巣を親鳥がリフォームして、ひと回り大きな巣になりました。
巣立ちする日まで、子育ての邪魔にならないように優しく見守っていきたいと思います。

むつみ橋通り歯科クリニック

御祝いのお花をいただきました

こんにちは。
昨日、一日がかりで行った工事は無事に完了し、本日から一部新しい機材を使用して診療を開始しております。

患者様の『T』様からお花を頂戴いたしました。
IMG_0984
機材導入のお祝いとのこと。

お心遣い、誠にありがとうございます!

これからも従来通り、スタッフ一同、全力で治療にあたらせていただきます。
今後も宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック

CT画像診断機を導入いたしました

こんにちは。

本日は休診日ですが、朝からクリニックの院内設備工事をしています。
今回、新たにCT画像診断機の導入と、マイクロスコープのバージョンアップを行いました。
IMG_0979

IMG_0980
新たに導入した機材を使用することで、根管治療、抜歯、インプラント治療など、様々な治療において更に安全で安心な治療を患者様にご提供できるようになります。

どうぞご期待くださいませ。

むつみ橋通り歯科クリニック

新しい絵本をいただきました

こんにちは。

少しずつ梅雨らしい陽気になってきましたね。

今年も『多摩川幼稚園』様から新しい絵本をいただきました。
ありがとうございます。

今年は
・ちょっとだけ
・なーんだ なんだ
・ぴよぴよ
をいただきました。

IMG_0977
早速、拝見しましたが、どの絵本も大変面白かったです。
機会がありましたら是非、お読みになってください。

むつみ橋通り歯科クリニック