月別アーカイブ: 2013年2月

春といえば…

こんにちは。

すっかりと春めいてきましたね。
花粉症持ちの人にとって辛い季節がやってまいりました´д` ;

医院工事は順調に進んでおります。
未だ外側をブルーシートに覆われているため、
内部の様子を外からは伺うことが出来ませんが着々と完成に向かっています。
完成まで今少し、お待ち下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆
一緒にお仕事をしてくださる歯科衛生士さん、歯科助手さんの募集を引き続き行っております。
常勤、非常勤を問わず募集しておりますので、まずはお気軽に御連絡ください。
御連絡をいただいた後、履歴書をお送りいただいてから面接の日程を決定させていただきます。

※ 履歴書をお送りいただいた方へ

現在、履歴書をお送りいただいた方への連絡にお時間をいただいております。
いま暫くお待ちくださいます様、宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック

仮設ポスト

こんにちは。

明日はまた東京で降雪があるようですね。
皆様、足元にはくれぐれも御注意下さいませ。

先日、建築中のクリニック入口に仮設ポストが設置されました。

これで郵便物も無事に届くようになりました♪

工事シートにお知らせを掲示させていただいていますが
現在、むつみ橋通り歯科クリニックではオープニングチームスタッフを募集しています。

歯科衛生士さん、歯科助手さん、共に募集中です。
経験、未経験、年齢は問いません。
一番大事なのは患者様のことを常に考えてお仕事をしてくださることです。

気になった方はまず気軽にメールまたは電話でお問い合わせください。

open@mutsumi-dc.com
08012560310

電話は時間によって出られないことがあります。
その時は留守番電話にお名前とメッセージを残してください。
こちらから折り返し御連絡いたします。

是非、一緒に患者様に喜んでいただける医院作りをしましょう(^^)

御連絡、お待ちしています!

むつみ橋通り歯科クリニック

窓ガラス

こんにちは。

今回はクリニックのガラス工事の様子をご紹介させていただきます。

むつみ橋通り歯科クリニックには大きな窓ガラスが沢山あります。
待合室や診療室、カウンセリングルームまで、
全ての部屋に明るい陽射しが入る予定です。

歯医者さんを苦手に感じている患者様に少しでもリラックスして
治療やケアを受けていただけるように配慮いたしました。

写真は窓ガラスを工事の業者さんが搬入している様子です。
大人6人掛かりでやっと運べるくらいの大きくて重い窓ガラス。

作業を見守っていた私も緊張しました^^;

設置工事が無事に終了。
業者の皆様、お疲れ様でした!

むつみ橋通り歯科クリニック