月別アーカイブ: 2013年9月

アポロニア21

こんにちは。

 
朝夕が段々と肌寒くなり、秋の深まりを感じさせられます。
 
日本歯科新聞社発行の『アポロニア21』という雑誌の表紙に当クリニックが掲載されました。

専門誌ですが、書店で目にする機会がありましたら是非、お手に取ってご覧くださいませ。

 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック

日本口腔インプラント学会学術大会

こんにちは。

 
台風一過で急に肌寒くなりましたね。
今まで暑い日が続いていましたが、雲高い空が秋であることを思い出させてくれました。
 
先日、9/14(土)診療を通常より一時間早く切り上げさせていただき、博多で行われた日本口腔インプラント学会の学術大会に参加をしてきました。

場所は福岡国際会議場というとても大きな会場でした。

土曜が診療日でしたので、日曜日のみの参加でしたが、時間が許す限り多くの講演や発表を観て学んできました。
せっかくの福岡ということで、お昼ご飯は豚骨ラーメンを食べました(^^)
 
台風18号の影響で帰りの飛行機が出発時間を一時間ほど遅延しましたが、自分の重みなのかどうかは分かりませんが飛行中は揺れることもなく無事に帰宅することができました(^^)
 
会場から空港までの車中で見掛けた『くまモン』
博多まで出張お疲れ様です(^^)
 
 
短い滞在期間でしたが、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
土曜日の診療時間が短くなり、患者様に御迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
 
大変、申し訳ありませんでした。
 
学術大会で学んできたことを患者様に少しでも還元できるよう、これからも精進して参りたいと思います。
 
 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック

桃のポッキー

こんにちは。

 
やっと暑さのピークが過ぎ、過ごしやすい気候になってきましたね。
 
 
久しぶりの書き込みになってしまいました^^;
しかも…またもや、こびとづかんネタ(笑)
 
先日、コンビニでこんなポッキーを見付けました。
カクレモモジリは桃味なんですね…
 
 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック