月別アーカイブ: 2016年4月

ゴールデンウイークが始まりました

こんにちは。

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね。
長いお休みの方ですと10日間前後とか。
凄いですね!

長いお休みに憧れはありますが、仕事が好きな私にとっては長期休みは少し寂しいです。
ワーカホリックなんでしょうか(笑)

むつみ橋通り歯科クリニックはGW期間中、暦通りの診療になります。
本日(4/30土)および5/2月は通常診療いたします。
5/3~5は休診とさせていただきます。

※なお、休診中のメールおよび、留守番電話にはご返信をすることが出来ません。
 ご了承のほど、宜しく願いいたします。
IMG_1993

むつみ橋通り歯科クリニック

今年も『のらぼう』をいただきました

こんにちは。
暖かい毎日が続いていますね。

先日、患者様の『O』様より『のらぼう』をいただきました。
去年『O』様から頂いて初めて食べたのですが、とても美味しくてビックリしました。

沢山の『のらぼう』ありがとうございます!
IMG_5708
採れたてをいただいたので早速、調理をしました。
IMG_5718
素材の旨味を味わうには、やはりお浸しでしょう♪
クセがなく本当に美味しいですね。

春の滋味を存分に堪能いたしました。
『O』様、ありがとうございました!

むつみ橋通り歯科クリニック

ホームホワイトニングキャンペーンのお知らせ

3syuunenn

来月の5月14日、むつみ橋通り歯科クリニックは開院3周年を迎えます。
そこで『3』という数字にちなんでホームホワイトニングのキャンペーンをすることにしました。

初めてホワイトニングをしてみたいという方にはホームホワイトニング上下セットを。
今までにホワイトニングを当院でされた方にはホームホワイトニングジェルを。

どちらも先着3名様まで通常の価格から3割引の価格でご提供いたします。

春だから新しいことを始めてみたい、そんな方にオススメいたします。
お気軽にクリニックまでお問合せください。

むつみ橋通り歯科クリニック

今年も筍をいただきました

こんにちは。

前にもこのブログで書かせていただいたことがありますが、今年も『ある方』から筍をいただきました。

毎年、この時期になるとクリニックに突然訪ねていらして、筍をくださって帰られる方がいらっしゃいます。
患者様でしたら直接、御礼を言えるのですが、残念ながらクリニックの患者様ではありません。

受付担当がお名前をお伺いしたところ『スズキ』と名乗られてすぐに帰られたそうです。
『スズキ』様、いつも立派な筍をありがとうございます!
IMG_5698
いつか直接、御礼をさせていただける日が来ることを願っております。

むつみ橋通り歯科クリニック

芝生を張り替えしました

こんにちは。

日に日に暖かくなってきましたね。
ようやくスギ花粉も少し落ち着いてきたようです。

診察室から見える中庭の芝生が、苔やクローバーの葉に侵食されて元気が無くなってきたので、張り替えをいたしました。
IMG_5694
IMG_5695
これから少しずつ成長し、もう少し時間が経過すると青々とした芝生を観て楽しんでいただけるかと思います。

(株)小松造園様、いつも丁寧なお手入れをしてくださり、ありがとうございます!

むつみ橋通り歯科クリニック