月別アーカイブ: 2018年12月

年末年始のお休みについて

こんにちは。

ただ今のお時間(12月29日13時)をもちまして、年内の診療を終了させていただきました。

年末年始のお休み期間は 12月30日(日)~1月6日(日) とさせていただきます。
1月7日(月)より通常通りに診療いたします。

※休診期間中のお電話、メールでのお問い合わせにはお応えすることが出来ません。
 どうぞ、ご了承くださいませ。

以前にも告知をさせていただきましたが、2019年1月より一部の午後の診療時間が変更となります。
変更は以下の通りです。

月・木曜 (午後) 14:30~20:00 → 14:30~19:00

他の曜日、ならびに午前の診療時間に変更はございません。

来年もより良い医療を患者様にご提供できるように邁進いたします。
宜しくお願いいたします。
IMG_0287

むつみ橋通り歯科クリニック

メリークリスマス&臨時休診のお知らせ

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

明日(12月26日)午後の診療を休診とさせていただきます。
昨夜のプレゼント配布で、トナカイも私も風邪をひいてしまいました(嘘です)

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
IMG_1014

むつみ橋通り歯科クリニック

ふるさと納税

こんにちは。

この時期にテレビを拝見していますと、ふるさと納税促進のコマーシャルを多く見掛けます。
様々な市町村で募集をしていて地域の特産品による返礼など、とても盛況ですね。

ここ、あきる野市でも寄附を募っていることをご存知でしたか?
あきる野市で募集していることを去年ネットで知り、寄附をさせていただいています。
今年も何回かに分けて寄附をさせていただきました。
IMG_0833
返礼品にとても美味しそうな秋川牛のお肉をいただきました。

歯科医療による地域貢献もそうですが、小さな力でも地域の助けになれば幸いです。
来年も寄附ができるように頑張ってまいりたいと思います。

むつみ橋通り歯科クリニック

院内のクリーニングをしていただきました

今日は休診日の日曜日。
朝から恒例の院内クリーニングをエムアイビルテック様にしていただきました。
IMG_0812
毎日、清掃を行っていますが、どうしても取れない汚れは付いてしまいます。
そこはさすがにプロのお仕事、気持ちが良いくらいに綺麗になりました。
IMG_0817
清掃前(右)と清掃後(左)、差にびっくり!

年内の汚れは年内のうちに。
歯も建物も定期的なプロのお掃除で輝きが蘇ります♪

エムアイビルテック様、いつもありがとうございます。

むつみ橋通り歯科クリニック