月別アーカイブ: 2021年12月

年内の診療を終了いたしました

こんにちは。
ただ今のお時間(12月28日13時)をもちまして年内の診療を終了させていただきました。

今年も多くの患者様の健口に携わらせていただきましたことを心より感謝申し上げます。
来年もより一層、丁寧で良い治療をご提供できますよう精進いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

休診期間は以下の通りです。

12月28日(火)    午後休診
12月29日(水) ~ 1月5日(水) 休診

1月6日(木) ~  通常通り診療

※休診期間中はお電話・メールでの診療お問い合わせにはお答えすることが出来ません。
 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

img_0287

むつみ橋通り歯科クリニック

イヴの準備のため。。。

こんにちは。

本日、12月23日(木)の午後の診療を休診とさせていただきます。

明日の夜に控えている年に一度の大仕事に向けて体力を温存するため、です。
くれぐれもお子様たちには内緒にしておいてください。
IMG_1014

むつみ橋通り歯科クリニック

今日の副院長

こんにちは。

今日は年内最後の矯正治療・相談日でした。
診療後に矯正医の先生から撫でられて御満悦の副院長さん。

「また来年も宜しくお願いしますニャ」
79EA7C49-FDBD-425F-9AAD-865600430200

むつみ橋通り歯科クリニック

院長のちょっとひと言 vol.8『保険じゃない歯は長持ちするのでしょうか』

患者様から『保険じゃない歯は長持ちしますか?』と訊かれる事があります。

私は『高い車は故障もなく長く乗ることができますか?』とお返ししています。

保険で作ることが出来ない歯は素材が身体に優しく見た目が綺麗です。でも、

大切なのは車と一緒!定期的なお手入れをしてあげれば長持ちします♪