月別アーカイブ: 2021年9月

セレック導入キャンペーンについてのお知らせ

こんにちは。

昨年9月にセレック(セラミックをコンピューターで作る器械)を導入して以来、キャンペーンとしてセラミック治療を特別価格で設定していました。
多くの患者様からご依頼を受け、またリピート依頼される方がとても多く予想以上の反響をいただきました。
設計や技工作業がとても大変で残業が増えましたが、患者様に喜んでいただけているので私も頑張って製作しておりました。

導入から一年が経つので、そろそろキャンペーンを終了しようかと考えていたのですが。。。

悩んだ結果、導入一周年キャンペーンとしてこのままもう少しの間、特別価格にてご提供をさせていただくことにしました(笑)
※ただし、いつ終了するかは未定です。

従来よりもお値打ちな上に特別価格なので経営者としては悩ましいところですが、患者様の喜ぶお顔を拝見するとやはり私も嬉しいんです。

セラミックは金属と違って電気を帯びないのでプラークという細菌叢の汚れが付きにくく、また接着剤との接着力が金属より高いので虫歯になりにくいという特徴があります。
金属アレルギーの心配もありません。
セラミックは歯に近い色調再現性があり見た目も綺麗ですが、虫歯になりにくい点が私の第一にオススメする理由です。

色々と書きましたが、つまりキャンペーンを少しの間だけ期間延長をしますよ♪というお知らせでした。
IMG_6202
また頑張って残業しま~す

むつみ橋通り歯科クリニック