月別アーカイブ: 2013年5月

ご予約について

こんにちは。

 
まるで初夏のような心地よい天気が続いていますね。
 
むつみ橋通り歯科クリニックが開院して二週間ほどが経過いたしました。
お陰様で多くの患者様にお越しいただいています。
 
恐れ入ります。
 
また、毎日数名の患者様が受付にお越しになられて診察のご予約をお取りになっています。
お時間により、すぐに拝見することが出来ずに申し訳ありません。
 
 
「今からすぐに検診してもらえないのですか?」
 
「何故、予約なのですか?」
 
こんなお声を受付でいただくことがあります。
 
 
当院では予約制を取らせていただいています。
 
 
理由は患者様お一人お一人に時間をお取りして、しっかりとした治療とケアを施したいと考えているからです。
患者様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
 
ただし、強いお痛みがある、怪我で歯が折れた等、急を要する患者様におかれましては可能な限り、対応をさせていただきます。
 
また急患対応により、ご予約をいただいている患者様をお待たせしてしまう場合がございますが、何卒ご容赦いただきますよう、重ねてお願いを申し上げます。
 
ご予約はお電話とネットでもお受けしています。
 
ホームページの『24時間診療予約』をクリックしていただくとご予約フォームが出てまいります。
希望日時とご連絡先を入力して送信していただくだけです。
こちらで予約状況を確認し、ご連絡をさせていただきます。
 
お電話でのご予約は診療時間内とさせていただいております。
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック

開院いたしました!

こんにちは。

 
むつみ橋通り歯科クリニック、いよいよ開院いたしました!
 
内覧会には沢山の方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
 
まだまだ生まれたての未熟なクリニックですが、
ご来院いただいた患者様の笑顔作りに少しでも貢献できるよう
院長ならびにスタッフ一同、全力で邁進して参ります。
 
どうぞ宜しくお願いいたします!
 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック
 
 

 

内覧会最終日

おはようございます。

 
昨日は雨にもかかわらず、内覧会に沢山の方々が
お越しくださいました。
本当にありがとうございました。
 
本日が最終日となっています。
まだお越しになっていない方、是非いらしてください(^^)
 
スタッフ一同、いつもと変わらぬ笑顔でお待ちしております。
 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック
 
 

 

内覧会始まります

おはようございます。

 
今日からいよいよ内覧会が始まります。
 
直前までお預けとなっていた看板工事、植栽工事も無事に終わりました。
 
夜間のライトアップされた建物は手前味噌ですが
かなりいい雰囲気だと思います。
 
是非、見にいらしてください♪
 
 

 

 

 

GW後半

こんにちは。

ゴールデンウイーク後半ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

むつみ橋通り歯科クリニック、開院までいよいよ10日を切りました。
毎日、準備と工事の最終確認で忙しくしています。

今日も良いお天気で最高のお出掛け日和でしたが、
そんな時間的余裕はありませんでした…

何だかとても悲しかったので、空き時間に受付カウンター内の
ディスプレイで遊んでみました。

夜になって撮影をしてみたのですが…何だか怖い!
可愛いこびとづかんが恐怖写真になってしまいました。
どうやら、外出に対する憧れの念が写り込んでしまったようです(笑)

ホームページのお知らせはご覧になりましたでしょうか?

5/7(火)〜9(木) 歯のお悩み相談会
5/10(金)〜12(日) 医院の内覧会

を開催させていただきます。

相談会は歯についてお悩みの方を対象に院長が
約30分程度、相談にお応えさせていただきます。

内覧会は院内設備とスタッフのお披露目をさせていただきます。

実際に院内を見学をしていただき、より安心して治療を受けていただきたい。
そんな想いから開催を決定いたしました。

どちらも事前予約は不要、当たり前ですが無料です。

皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。
もちろん、お一人様でも大歓迎です。

お待ちいたしております。

治療のご予約も開始させていただきました。
お電話、もしくはネットにて賜っております。
ご予約可能日は5/14(火)〜です。

併せて宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック