月別アーカイブ: 2014年12月

年末年始のお休みについて

こんにちは。

ただ今(12/29午後1時)の時間をもちまして、年内の診療を終業とさせていただきました。

今年も多くの患者様の笑顔を拝見することができ、院長をはじめ、スタッフ一同、とても嬉しく感じております。

また来年も、より良い医療とホスピタリティーを患者様にご提供できるよう、全力で邁進してまいります。

来年も宜しくお願いいたします!

年末年始は12/30(火)~1/3(土)までを休診とさせていただきます。
1/5(月)から平常通り診療いたします。

なお、休診期間中のネット予約につきましてはお返事が出来ません。

また、1月5日(月)のご予約に関しましては当日の午前9時以降にお電話で
お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。 

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
__

むつみ橋通り歯科クリニック

大阪にて

こんにちは。

日ごと寒さが募ってまいりましたね。
一昨日は東京で例年よりも早い初雪が観測されたとか。

先週末の土曜日に野辺の空にチラチラと舞っていたアレは何だったのでしょうか?(笑)

そして今日も。
今年2月の悪夢、大雪の苦労が脳裏に甦ります。。。怖い。

週末、自分が参加させていただいている歯科研修会『JIADS』の総会・学術大会に参加をしてきました。

土曜日の診療が終わってから新幹線に乗り、大阪へ。
新大阪駅に到着して気温を見たら『3度』週末は全国的に冷えましたね。

大阪の日曜朝は寒いながらも快晴!晴れ男の面目躍如です。

会場は千里ライフサイエンスセンタービルという場所。
千里ニュータウンでおなじみの、あの千里です。

会場に到着。
IMG_3668

全国から多くの先生方が集結、とても素晴らしい発表や講演をなさっていました。

最新歯科機材の展示や説明も行われており、いくつか目を引く物も・・・

会は夕方に閉幕。
最後は新大阪駅でスタッフと家族にお土産を買い、またトンボ返りで東京へ。
IMG_3675
お土産は定番『蓬莱』の豚まんです

移動は大変でしたが、とても有意義な2日間となりました。

むつみ橋通り歯科クリニック