月別アーカイブ: 2017年10月

本日、診療時間を臨時短縮いたします

こんにちは。

台風一過で青空が広がりましたね。
まだ強風や河川の増水などが続いているようです。
皆様、くれぐれもご注意くださいませ。

本日(10月23日、月曜日)ですが、学術講演会に出席のため、診療受付時間を午後4時で終了とさせていただきます。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
IMG_1635

むつみ橋通り歯科クリニック

特診室の植栽

こんにちは。

連休真っただ中ですが、陽気も良く最高の行楽日和ですね。
皆様は何方へお出かけでしょうか?

私は一日の診療が無事に終わり、ホッとしているところです。
診療時間中はずっと高倍率のルーペやマイクロスコープを用いた診療をおこなっていますので、この連休中は目に優しい森林の景色などを観てリフレッシュをしたいと考えています。

特診室前にある中庭の植栽を替えていただきました。
IMG_1549
ウッドチップも増えて良い雰囲気です。

一般診療室側の中庭も芝生と植栽のお手入れをしていただきました。
綺麗に刈り揃えられた芝生は、見ていて気持ちがいいものですね♪

小松造園様、いつも丁寧な管理をしていただきまして、本当にありがとうございます!

むつみ橋通り歯科クリニック

雑誌に当クリニックが紹介されました

株式会社ジーシー発行の会員向け情報誌『GC CIRCLE』第163号にて、当クリニックが紹介されました。

この雑誌は歯科医療に携わる会員向けに配布をされるものですので、書店などでは残念ながら購入することができません。
ですが今回、株式会社ジーシー様のご厚意により、患者様がお読みになれるよう、待合室の書籍コーナーに置いてくださることになりました。

私が歯科医師を目指した理由、患者様への想いや治療に対する取り組みなどが詳しく書かれています。

もし、機会がありましたら是非、お読みになってみてください。

これまで、多くの患者様からのご支持をいただき、全力で頑張ってまいりました。
今後も、ひとりでも多くの患者様に歯の大切さをお伝えできるよう、スタッフ一同で精進いたします。

>GCC163_WDCM_mutsumi_170807d-001GCC163_WDCM_mutsumi_170807d-002