新しい診察室ができました

こんにちは。

7月も今日で終わりですね。
明日から8月。
1年の2/3くらいが経過したわけですが、実感が全くありません。

時が経つのが早くないですか?

年々、時間の過ぎ行くスピードが早まっている気がするのは、毎日が充実しているためだと考えるようにしています。

誰ですか?
「歳を取ったせいだ」と言ったのは(笑)

今週の月曜日から新しい診察室がお目見えいたしました。
__
名付けて『特別診療室』です

こちらは主に手術や抜歯、時間を掛けた診療等を行うことを目的として作られました。
また、室内が更に一回り広くなっていて、車椅子でお越しの患者様や足の不自由な患者様でも治療用ユニットに座りやすいように工夫をしました。

クリニックの休診日に合わせて、業者様に工事を進めていただきました。
__ 1
キャビネット工事
__ 3
治療用ユニット設置工事
__ 4
モニター、口腔外バキューム設置工事
__ 2
__ 5
完成です

今までと少し雰囲気を変え、茶色を基調に落ち着いた雰囲気にしてみました。

如何でしょうか?
自分的にはとても気に入っています。

株式会社ジーシー 様
東京技研 様
古澤工芸 様
(株)栄伸建設 様
UDA建築設計 西村先生
そして友人の志摩くん
 
素敵な診察室を作っていただき、本当にありがとうございました。

むつみ橋通り歯科クリニック