ホワイトバレンタイン

こんにちは。

今日はバレンタインデー。
雪が降って、ホワイトバレンタインになりましたね。

男性の方々はチョコレートをいただいたでしょうか?
義理だの本命だのは別として、女性からプレゼントをいただけるのは嬉しいものですよね。

最近では女性同士でチョコレートをプレゼントするのも流行りだそうで、
うちのスタッフ間でもそんなやり取りがあったようです。

自分もスタッフや患者様からプレゼントをいただきました♪
__ 1
歯医者さん的には甘いものって好ましくないのでしょうが、せっかくのイベントですし、何よりも大の甘党なんです、私。。。

大変、嬉しかったです。

『こびとづかん』のキャラが好きなことを知っているスタッフの一人がこんなチョコクッキーを手作りしてくれました。
__ 2
可愛くないですか!?

食べるのが本当にもったいなくて・・・でも美味しかったです(笑)

御馳走さまでした!

一度には食べきれないので、事あるごとに『ご褒美』という名目を付けていただきたいと思います。

チョコレートを食べた後は地獄の雪掻きでカロリーを消費しましたとさ。

むつみ橋通り歯科クリニック