10月です

こんにちは。

今日から10月になりました。
本当に季節の移ろいが早く感じますね。

本日をもちまして『緊急事態宣言』がやっと解除されました!
束の間の解除の可能性がありますが(今までがずっとその流れでしたので)とりあえず解除、です。

今まで歯科に掛かりたくても受診を躊躇われていた方、きっといらっしゃるかと思います。
当院は予約制ですので、すぐに拝見できるというわけではありませんが、これから年末に向けて慌ただしくなってまいります。
受診を控えられていた方は今の時期、お早目にご予約をされることをお勧めいたします。

当院は完全個室・予約制ですので患者様同士が待合室もしくは診療室で蜜になることはございません。
消毒・滅菌および感染症対策は万全を期して行っております。
どうぞ安心してご来院くださいませ。

話は変わりますが今年は秋刀魚が例年にも増して不漁のようですね。
先日スーパーに行きましたら小ぶりの秋刀魚が結構いいお値段で売られていました。

秋刀魚の塩焼きを食べると秋を実感出来ますよね。
私、焼き魚が大好きなのです♪
我が家の食卓に秋刀魚が出てくるのは一体、いつになるのでしょうか。。。

せめて置き物だけでも秋刀魚と七輪で秋らしさを演出したいと思います。
IMG_4564
パーテーション越しで少し見えづらいですが診察券入れ上に置いてあります♪

最後に、大型の台風が日本列島に接近しているようです。
皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

天候不良により来院が困難の場合にはお電話にてお伝えください。
ご予約変更など、柔軟に対応をさせていただきます。

むつみ橋通り歯科クリニック