中庭の剪定

こんにちは。

日中はまだ汗ばむ陽気ですが、夜は少し肌寒い感じがしますね。
体調を崩されたりなさっていませんか?

昨日(9月4日)いつもお世話になっている(株)小松造園様に診療時間が始まる前の早朝に中庭の剪定をしていただきました。

夏の暑い日差しの時は、樹木の木陰が診療室の涼として役立ってくれましたが、さすがに枝が伸びすぎて部屋が薄暗く感じていました。

ものすご~くサッパリしました!
__ 2
こんな感じです
__ 1
壁際の植木も短く刈り揃えていただきました

まるで高校球児の髪型みたいですよね。
清々しくて見ているだけで気持ちがいいです♪

(株)小松造園様、いつもありがとうございます!

植木ではないですが、歯に歯石を沢山付けている方はいませんか?
沢山付いた歯石、取ると気持ちがいいですよ。

歯茎の腫れが良くなり、口臭も少なくなります。

そして歯石を取っている私達も気持ちいいです(笑)
歯石が気になっている方、ご連絡をお待ちしています。

むつみ橋通り歯科クリニック