年末に向けた準備

こんにちは。

今年は暖冬だと予想されているそうですね。
寒いのが苦手な自分にはありがたいお話です。

でも、信じていいのでしょうか・・・?

昨年も暖冬という予報だった気がするのですが、あの大雪がありましたからね。
しかも二回。

ですので、あまり信用しないようにしたいと思います。

土曜日の診療後、残業して年末に向けた準備をいたしました。

年末のイベントといえば・・・
IMG_3572
クリスマスです!

少々早いですが、ツリーと暖炉型ヒーターの設置をしました。
IMG_3573
飾り付けも頑張りました
IMG_3574
夜にはライトアップします。

クリスマスまでの間、観て季節感を楽しんでいただけたら嬉しいです。

むつみ橋通り歯科クリニック