お疲れ様でした!

こんにちは。

今月も明日で終わりですね。
いよいよ年末、一年が早いです。

本日を以て、開院から歯科助手として頑張ってくれていた『ハル』ちゃんが退社の運びとなりました。
現在、通っている歯科衛生士学校の院外実習が12月から始まり、忙しくなるためです。

まだまだ未熟なクリニックではありますが、開院当初は本当に全てが手探りで色々と大変でした。

そんな中で彼女は若さと根性で頑張ってくれました。
大雪の時は雪掻きも一生懸命やってくれました。

約1年半、ありがとう!
立派な歯科衛生士さんになってください。

また大雪が降った時は助けに来てね(笑)
IMG_3616

IMG_3617
本当にありがとう♪

むつみ橋通り歯科クリニック