壁紙の一部分

こんにちは。

今日から3月ですね。
春らしからぬ冷たい雨でのスタートとなりましたが、早くも飛び始めている花粉が心配ですね・・・
今日は雨が空気をきれいに洗ってくれたのでしょうか?

『春』ということで、キッズスペースのある診療室の壁に春らしさを演出してみました。
IMG_3918
猫と桜です

クリニックのロゴの中には猫がいるのですが、お気づきでしょうか?
私が猫好きなのと、良い出会いを招く猫、という意味合いで入れました。

デザインをしてくださった会社の担当者さんからは当初「動物病院っぽい」と言われたのですが、すごく気に入って採用しました。

その後、そのデザイン会社さんでは他のクライアントさんから『むつみ橋通り歯科クリニック』のデザインが好評で、違う動物バージョンも作製しているそうです。

実物の猫はクリニック内にはおりませんので猫アレルギーの方、どうぞご安心ください。

むつみ橋通り歯科クリニック