差し入れをいただきました

こんにちは。

猛暑から一転、急に秋らしい陽気になりましたね。
暑すぎるのも困りますが、涼しくなってくると少し寂しい気持ちになってしまいます。

学生さんはそろそろ夏休みも終わりに近づいてきて、宿題に追われている方もいるのでは?
私が学生の頃は夏休みのはじめに全ての宿題を終わらせる・・・わけもなく、追い込みタイプでした。

宿題が終わっていない方は頑張って済ませてくださいね。

先日、患者様のD様から差し入れをいただきました。
IMG_4516
ありがとうございます!

私をはじめスタッフ一同、甘いものが大好きなのでとても嬉しかったです。
早速、みんなで美味しくいただきました♪

古い被せ物の下で急な炎症が起きて来院されましたが、順調に根管治療が終わり、綺麗に被せ物が入って私も安心しました。

次は半年後の定期検診ですが、それまでに何かあった時はすぐにご連絡をください。

差し入れ、ありがとうございました。

むつみ橋通り歯科クリニック