ご予約について

こんにちは。

 
まるで初夏のような心地よい天気が続いていますね。
 
むつみ橋通り歯科クリニックが開院して二週間ほどが経過いたしました。
お陰様で多くの患者様にお越しいただいています。
 
恐れ入ります。
 
また、毎日数名の患者様が受付にお越しになられて診察のご予約をお取りになっています。
お時間により、すぐに拝見することが出来ずに申し訳ありません。
 
 
「今からすぐに検診してもらえないのですか?」
 
「何故、予約なのですか?」
 
こんなお声を受付でいただくことがあります。
 
 
当院では予約制を取らせていただいています。
 
 
理由は患者様お一人お一人に時間をお取りして、しっかりとした治療とケアを施したいと考えているからです。
患者様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
 
ただし、強いお痛みがある、怪我で歯が折れた等、急を要する患者様におかれましては可能な限り、対応をさせていただきます。
 
また急患対応により、ご予約をいただいている患者様をお待たせしてしまう場合がございますが、何卒ご容赦いただきますよう、重ねてお願いを申し上げます。
 
ご予約はお電話とネットでもお受けしています。
 
ホームページの『24時間診療予約』をクリックしていただくとご予約フォームが出てまいります。
希望日時とご連絡先を入力して送信していただくだけです。
こちらで予約状況を確認し、ご連絡をさせていただきます。
 
お電話でのご予約は診療時間内とさせていただいております。
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
むつみ橋通り歯科クリニック