院内設備のクリーニング

こんにちは。

今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月を切りました。
だんだんと年末に向けて忙しくなっていきますが、日ごとに寒さが増してくる時期でもあります。
皆様、体調には充分にお気を付けください。

今日は日曜日ですが、朝から業者さんによる院内設備のクリーニングを行っていただいています。

毎日、スタッフによる清掃は欠かさずに行っておりますが、大きなガラス面や床の研磨などは定期的なプロによるクリーニングが必須です。

IMG_4877
床を丁寧に洗浄しています
IMG_4882
ピカピカになりました♪
IMG_4881
高いガラス面もとても綺麗になりました

プロによる定期的なケアという考え方は歯と一緒ですが、手順もほぼ歯のクリーニングと一緒なんですね。
お邪魔かとは思ったのですが、綺麗になっていく行程を観るのが楽しくて、ずっと現場で見学をさせていただいてました。

きっとやり辛かったですよね。。。(笑)
申し訳ありませんでした。

有限会社エム・アイ・ビルテック様、丁寧なお仕事をしていただき、ありがとうございました!
http://www.mibuiltec.co.jp/

また次回も宜しくお願いいたします。

むつみ橋通り歯科クリニック