研修会に行ってきました

こんにちは。

スギ花粉の飛散も少しずつ落ち着き、過ごしやすくなってきましたね。

先日の日曜日、南麻布にあるアルタデント社で開催されたインプラント研修会に参加してきました。
__ 1
中央にいる大きな人間が私です。
後ろの先生は迷惑ですね。。。

インプラントの研修だけではなく、下あごに埋まった親知らずの抜歯をスムーズに行う手技など多岐に亘る内容で、とても勉強になりました。
__ 2
下あごに埋まった親知らずのスライドです
__ 3
模型を使った実習も行いました

研修で学んだ知識と技術を患者様に実践できるよう、更なる研鑽を積んでまいりたいと思います。

むつみ橋通り歯科クリニック