雪景色

こんにちは。

今年初めての雪景色ですね。
皆様、通勤通学に支障はありませんでしたでしょうか?
足元がとても悪いのでお気をつけくださいませ。

でも、昨夜から降り始めた雪ですが、幸いにも朝には雨に変わってくれたので少しだけ安心しました。
IMG_5325
夜に降り始めた時の景色です
IMG_5328
朝にはしっかりと積もりました。15cmくらいでしょうか?

クリニックでも早朝から駐車場の雪かきに追われました。
一昨年の大雪を教訓に購入していた電動除雪機を今回、初投入しました。
IMG_5326
頼もしい救世主のつもりが・・・

結局、ベタ雪の為なのか、すぐに排出口が目詰まりしてしまい、あまり活躍しませんでした。

やはり人の手には敵いませんね。

観る分には美しい雪ですが、雪かきや交通には困りものです。
春が待ち遠しくなりました・・・

人間ってわがままですね。

むつみ橋通り歯科クリニック